マジですかい!!B'zまことしやかに流れる新曲の噂!!

マジで??
B'zの新曲の噂が!!

っていうのは、「B'zのオフィシャルサイトのスプラッシュページ更新されとったね。」に乗っけたスプラッシュページの動画。
アレのYouTubeのページに思ったよりたくさんのコメントを頂いておりまして・・・。
多数が、さまよえる蒼い弾丸の英語バージョンのリリースについてなんですが、ひとつ気になる!コメントが・・・。

新曲の氷柱が最近になって情報出てきたから・・・

新曲?氷柱??何それ???
そんな話がアルのかい!!!
気になって調べてみたところ・・・
TBS系ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」の主題歌・挿入歌をB'zが担当する。 
「主題歌、挿入歌共にB'zが担当し、B'zがTBS系のドラマ主題歌を担当するのは『ビューティフルライフ』(2000年1月期)以来12年ぶりである。」「・主題歌 - B'z[氷柱」(VERMILLION RECORDS) ・挿入歌 - B'z「DODONPA!!」(VERMILLION RECORDS)」
とな?
マジでか!!!
まだ残念なことに非公式らしいが、信ぴょう性はあるような、ないような。

このドラマ、1月20日(金)夜10時スタートだって。
もし本当に新曲なら・・・早すぎね?
ライブ終わったばっかりだっていうのに・・・。
B'zのお二人働き過ぎだよ・・・(まだ決定ではないが・・・ほぼ決定?)

うーむ、すごい。
みんなどこから新曲情報とか入手するんだろう?
すごいね、感心しちゃうよ・・・。

とにかく!
今年もB'zから目が離せませんな。
(離した年はないと思うが・・・)

また情報が入り次第・・・
どうだろね?

コメント

B銃 さんの投稿…
がんばれ!オレ!さんⓦ

私もB'Zfanなんですけど、

それ、ほんとですか?

でも、去年のシングルって出たの5月ごろでしたよね?

本当だったら嬉しいんですが

ほんとじゃない時のがっかりは半端じゃないかもⓦ

ほんと楽しみにしてますⓦ

LIVE最高でしたね!

ガチャで出た、赤いピンバッチがちょーうれしかったょ…ⓦ

でゎ、いろいろ情報アリガトーね

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?